スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島、尾道へ

10日、11日と「あんみつ」を見に行ってきました。
週末ということで車で遠征。
自宅→広島→自宅→尾道→自宅という行程です。
ライブの内容や詳細などはネタバレになるのでツアー終了後にでも。
今回はその他の事を書きたいと思います。


10日は夕方に自宅を出発。時間的に観光などをする時間はなく
ライブ終了後は恒例の行事をこなして帰宅。
テーブルが一緒なったお二人とスクェア以外の話題でも盛り上がって
楽しかったです。ありがとうございました。


11日は昼過ぎに自宅を出発。15時過ぎに尾道到着。車を駐車場に入れ
尾道観光を少しばかりしました。 
まずは「招き猫美術館in尾道」へ。
招き猫美術館入り口 招き猫美術館全景  
中は写真撮影禁止なのでご勘弁を。すごい数の招き猫でした。
猫好きの方は是非どうぞ。
その後は千光寺に行こうと思っていたのですが「招き猫美術館」の人によると
今は桜の季節なので人が多くロープウェイは待ち時間が結構かかるという
ことなので歩いて上がることにしました。さすがに坂の町です。
坂の角度が半端じゃありません。上の写真でも結構な坂ですが上の方は
もっと急です。そんなこんなで15分ほどで千光寺に到着。
千光寺からの眺めです。
千光寺からの眺め 
桜はこんな感じ。
千光寺の桜 
千光寺からの帰りにいた猫たち。
野良猫たち 白黒
で、あとは付近をブラブラして、食事をして休憩をして時間潰しをして
ライブハウスへ。 「OYE COMO VA」のマスターはとても気さくで優しかったです。
店の雰囲気もよかったです。 ライブ終了後はいつも通り行事をこなして帰路に就きました。
ライブの写真が「OYE COMO VA」のサイトに載るそうです。
尾道限定の話題ということで、少しだけ安藤さんのMCを紹介します。
リハーサル後、食事をしに尾道駅近くのラーメン屋さんに行ったそうです。
おいしいと評判ということで行かれたそうで、確かにおいしかったということでした。
その帰りタクシーの運転手さんとの会話です。
安藤さんが「(運転手さんに)あの店おいしいですよね。」
というと運転手さんが「俺はそう思わん」と言われたそうです。
安藤さんは「味は人それぞれだよね。」と少しヘコんだそうです。

 

まだまだツアーは続きますのでお近くの方は是非見に行ってみてください。
とても身近にお二人を感じることができますよ。

終わり

スポンサーサイト

更新情報(20090405)

4月5日(日)

新譜情報
【CD】T-SQUARE ニューアルバム "DISCOVERIES"
詳細情報追加


Profile

PIER 7

  • Author:PIER 7
  • こちらはひっそりと営業ちぅ

QRコード

QRコード

カレンダー(月別)

03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Entry

Category

Comment

Search(MELODY LINE EX)

Link

Archive

Rss Feed

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © PIER 7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。